• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

  • プロフィール

    ぴょんのすけ

    ニックネーム:ぴょんのすけ
    自己紹介:山歩き、寺巡り、農業、お酒、温泉に興味シンシン

  • 検索フォーム


2012/01/26(Thu)

the powder ゲレンデ

厄払いのあと、去年からお気に入りの飛弾高山スキー場に向かった。
ここは、非圧雪ゾーンがおもしろい。雪が降ればリセットされ、平日は、ほぼ貸切状態で内陸性の軽い雪が思う存分味わえてしまう。
上部のシングルリフトのバーンが斜度もあり、かなり良い。リフトに乗った修学旅行生からの歓声に、ついつい年甲斐もなく、張りきりすぎてしまった。
ついさっき、厄払いをして、無理せず、ゆっくりいこうと…、心を落ち着かせたはずなのに…。翌日、その代償が腰にきた…。

実はその後も忙しい。
春からの研修先の農家さんへの挨拶。家を貸してもらう大家さんへの挨拶。

色んなご縁のおかげで、一歩一歩、前に進んでいる気がする。

20120127193706
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback2

トラックバック ▼


コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top